2016 05/25 製作の日々とRO69JACK二次選考

製作に追われまくっていました。
製作の時期になると余裕が無くて人殺しの目つきになります。

シングルの表題にするつもりで作った曲が、カップリングになり、レコーディング間際に一曲また作ることになり、そしてその作曲も難航し、レコーディング日程がずれ込むというほんとにお金の無いバンドにとっては地獄みたいな現象が起きました。
僕が歌詞を書き上がるまでがほんとに長くて、メンバーの助力をMAXに借りてなんとか仕上げたのが”BORDER”という曲です。
まだライブでも一度もやってませんがめちゃくちゃかっこいいです。めちゃくちゃ濃厚な3分間です。

レコーディングは今月の半ばで終わりましたが、僕はそこからライナーノートを書いてます。
製作に終わりなどない。

とか言うてる間にRO69JACK二次選考通過しました!
この一次選考通過が今まで何度エントリーしてと出来なくて、ヨドバシカメラでうなだれて一日過ごしたこともあります。
投票してくれたみなさん、コメントしてくれたみなさん本当にありがとう!

次はライブ映像での投票です。
42組の中に残れたことはとても嬉しいですが、まだまだ闘いは始まったところです。
絶対に優勝して、ひたちなかに立って、めちゃくちゃヤバいアルバム作ります!
だから製作に終わりなどない!

引き続き僕たちに力を貸してください!よろしくお願いします!