2016 12/19 DECEMBER 13TH

 

f:id:masstequeolo:20161214080939j:image

 

いつもお世話になってる心斎橋Pangeaの中井さんと芝崎さんのお誕生会でDJしました。

初めてのDJ分からんことだらけで愛はズ金城くんに教えてもらいながらやったんだけどめっちゃ楽しかった。

愛はズカネシロくんと2人でユニット名は中井と芝崎です。僕がDJ中井担当でカネシロくんが芝崎担当となりました。また機会あったらやりたいのでオファーたくさんください。

 

今回やってみて思ったけどまじ楽しいけど大変なんだなとDJ全員今まで以上にリスペクトした。キャプテン翼とおなじでどれだけボールと友達になれるかなんですよね、DJもバンドも。っていうかボールの間に努力と友達になれるかかな。もっと機材と友達になって色んなことしたい。いろんなこと出来たら楽しそうでしかないな。

 

シークレットアクトはナードマグネットでしたね。ツイッターで中井さんが8文字とかヒント出しちゃうものだからみんな色んな予想してましたね。楽屋では色んな憶測を呼んでラルクアンシェルかRADWIMPSで落ち着きました。

僕たちの失敗を最後に演奏されるとめちゃくちゃグッとくるな。

 

何かけたかほぼほぼ覚えてない。けど好きなことしていいって聞いてたので最初にDAISY LOOのSE→DAISY LOO2曲かけてひとりでDAISY LOOを楽しんだ。

カネシロくんがかけてたケミカルブラザーズのSwoonがバシッとハマっててまじシビれた。

 

yEANのアンコールでサークルモッシュ起きて久々に混ざったな、ああいうのはいくつになっても楽しいな。

 

カネシロくんとふたりで一曲ずつ交互にかけて楽しくパーティー終われた。

 またDJやれる機会あったらいいのにな。またやりたいので仕事ください。