2nd mini album ”Welcome”のリリースとキョロキョロキョート2017について

やっと言えました!

5/24にTequeolo Caliqueoloの2枚目となる全国流通盤、2nd mini album ”Welcome”リリースします!

f:id:masstequeolo:20170321211447j:image

そしてそのアルバムから”Summer Neverends”をsound cloudに超先行公開してます!チェックしていただけたでしょうか?

https://m.soundcloud.com/tequeolo-caliqueolo
まだ夏始まってないけど、ていうか冬もまだ残ってるし寒いけど僕らなりの終わらせたくない夏を歌ってみました。
新しい僕らを感じてください!

 

このWelcomeというタイトル、聴いてくれれば納得だと思います!
期待して待っててくれ!その期待を軽々越えてみせる名盤だぞ!

 

そして5/20には地元京都FANJにて主催フェスキョロキョロキョート2017を開催します!

 

f:id:masstequeolo:20170321211237j:image

 

最高の環境で最高の音楽を!をコンセプトに僕らにしか作れないフェスをやります。
フェスと名乗る以上何処のフェスにも負けない、そういう気概で臨むので、こちらも期待をしていてください!

ラインナップも豪華!まだ追加あります!