2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 12/23 パナフェス

パノラマパナマタウンのパナフェスにお呼ばれしていただいたので出させていただきました。今年初の神戸で、今年最後の関西のライブ。母の地元が神戸で、幼き頃は良く行っていったんだけど最近はめっきり行けなくって、でもとても好きな街なので呼んでくださ…

2015 12/11 GO

この日でS.O.S.のリリースツアーはファイナル。長いようで駆け抜けて行った4ヶ月でした。S.O.S.って曲が生まれたからここまで繋がった。NEW ERRRORで初めて演奏して、クソボロボロだったけど手応えは確かにあって、この曲が僕たちの2015年を大きく変えました…

2015 12/6 千本ROCK

UN-LOCKから朝5時に帰ってきて一眠りしてスタジオ246京都へ。僕が高校生の頃から通ってるスタジオで、ほんとにたくさんのバンドでここのスタジオ入らせてもらってきた。高校生の頃はじめてグッティと組んだバンドもそうだし(そのときはBase Ball Bearに憧れ…

2015 12/11 GO BGM

会場BGMは僕が決めてました。なんかフロアにいた感じ同じところばっかりループしてたように感じるけど。The Clash / Rock The Casbah(from album ”The Story Of The Clash”)http://youtu.be/bJ9r8LMU9bQこの曲どっかで聴いたな〜って人がいたらそれはDAISY L…

2015 12/5 UN-LOCK CIRCUIT 2015

朝10時にチェックアウトしてR.A.Dでパスもらって、Gimmi RockのタイチとMAPのワディとloose nightの麻美とライオンって喫茶店でモーニングした。スギちゃんのサインが飾ってあった。TIGHTROPEでOGA-PANDAのDJを見て、ZOO THE ANNUAL PASSPORTを見た。楽器隊3…

2015 12/4 UN-LOCK 前夜祭

UN-LOCKサーキットの前夜祭で鑪ら場で弾き語りしました。お昼の電車で乗り継いで名古屋へ。たった4回の乗り換えで京都から名古屋まで行けるってすげーよね。疲れるけど。鑪ら場とても素敵な場所だった。お店のいたるところに漫画があって、僕のフェイバリッ…

2015 11/29 yEAN リリースツアー × MUSIC BY

初めて仙台へ。何度も誘っていただけたのだけど、今回やっとライブしに行けました。呼んでくださったMUSIC BYありがとうございました!バスで12時間かけて。さすがに身体バキバキになった。バスに乗ると喉がほんとに痛いので今回はマスクを三枚した。まった…

2015 11/23 IMPULSE

我々のリリースツアー福岡で、1年半ぶりに福岡に呼んでいただきました。IMPULSE、どんたくさん、ありがとうございました!前回福岡行ったときに意気投合したthe phrase templeや、ずーっと観たかった神頼みレコード、どんたくさんの推しバンドSleepy Dogg、…