2016 04/16 グレイトピクニック2017

f:id:masstequeolo:20170415213114j:image

グレイトピクニック2017、東京も大阪もお越しいただいたみなさんまじありがとうございました!
前売りチケットのデザインは何故か神頼みレコードの雷蔵でした!雷蔵ありがとう!

 

Ring Ring Lonely RollssもyEANも加速するラブズも僕らも全国的に見ればまだまだのバンドかもしれないですけど、間違いなくなんか起こせそうと思ったぼくの直感は肯定できそうだと思った最高の2日間でしたです!
また4バンド集まって何かやりたいって終わってすぐでもぼくは思うし、本来ピクニックは外でやるものだから外でやれたら最高だなって思ってます。
東京のトリはRing Ring Lonely Rollssが締めてくれたよ。
きっとyEANでも最高だなって思ったと思うけど、リンリンで良かったです。ぼくはそう思います。
悔しい思いも楽しい思いもあったこと2日のエンドロールまでしっかり鳴らしてくれたなって思ってます。
バンド新曲やってたしそのどれもが良かったのも感動的だった。

 

あと個人的に東京で数年ぶりに友達が観に来てくれたのがとても嬉しかった。
高校生のときに凌ぎ削ってた仲間のひとり。通ってた高校も違ったけど音楽だけで繋がれた同世代のひとり。
いまはもう音楽やってないけどこうしてライブハウスでまたあえたのは激エモでした。
そのあとに5年くらい前に京都でよく対バンしてていま東京にいる三輪くんにも会えたのも嬉しかった。数年ぶりの友人に会えまくりで高まるエモ。なんか色々作業してたら全然話せんかったけど。

 

東京の帰りの車はラブズのカーミも一緒に乗って帰ってきたんだけど、カーミのアホエピソード増えすぎて寝てるか笑ってるかの楽しい帰路でした!
カーミが夜に生ニンニク食べてたこと以外は楽しかったです!