関西プチツアーについて

日付変わって今日から3日間連続でライブ。いわゆるプチツアーというものです。

▼9/4(金)@滋賀U☆STONE
『ChanneL#4』
感覚ピエロ
Tequeolo Caliqueolo
或る感覚
uchuu,
open/start 18:00/18:30
adv ¥2500

f:id:masstequeolo:20150904024120j:image

初日は滋賀U★STONEでくずにゃーんことたえ姉さんの企画です。
ユーストンに出るのも2年前の夏のたえさんの企画ぶり。

前回はKEYTALK、QOOLAND、KANA-BOONのトリプルレコ発のオープニングアクトとして。
今回は本編にやっと出させてもらえるのがとても嬉しい。
この2年間で僕たちの武器も何もかも変わったような気がしてる。鬱積したものすべてぶつけます。おりゃー!新曲もやります。

▼9/5(土)@三重鈴鹿ANSWER
感覚ピエロ
セプテンバーミー
或る感覚
pilot
Tequeolo Caliqueolo
DJ b-br
DJ kazzya
DJ てとら

f:id:masstequeolo:20150904024128j:image

2日目は三重県でアラウンドサラウンド。
神出鬼没な男、みはくの企画です。
神出鬼没すぎて三重の人物だとはまったく思っていなかったし、初対面でいきなりテキーラおごってくれるヤバい奴だったけど、こうして声かけてくれるほどに仲良くなれて嬉しい。
その気持ちに応えられるようないいライブをしようと思う。

▼9/6(日)@和歌山CLUB GATE
セプテンバーミー
感覚ピエロ
密会と耳鳴り
Tequeolo Caliqueolo
op/st 16時半/17時
前売り¥1800+1D代

最終日は和歌山。
いずれも行ったことない土地ばっかりだから、はじめての出会いがたくさんありそうでとても楽しみ。
余裕があればポルトヨーロッパに行きたい。余裕なんかねーけど。

ここから帰ってきて、また9日からは東京へ行きます。
9日はジァイアンナイト、11日はオークレストにて。
f:id:masstequeolo:20150904024150j:image
リリース前に名を売ってバチバチのライブ決めていこうと思うので、どこかの会場で会えたら嬉しいです!
明日の昼にダケが迎えに来てくれるのでそろそろ寝ねば!

追記 今日スタジオでニーナがウルフルズを歌っていて、それなんて曲やっけ?と尋ねたところ、「やまんば」と言われた。
ウルフルズにそんな曲ないし、新手のイジメかなあと思いました。