読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 2/7 でらロックフェスティバル

先月の女子大サーキットぶりの名古屋。
そしてまたも名古屋でサーキット。しかも僕たちが出演するのはまたも女子大通り。女子大生まじ見たことねえ。

ハウリングアンプリファーの前に名古屋に着いて、ロックンロールでハウリングアンプリファー見たかったんだけど、機材搬入の時間と被っててリハしか見れんかった。トロピカルナイト聴きたかったなあ。

おひるごはん食べて準備してすぐにライブ。
いつもグッティとアツシはふたりでラーメンを食べに行くんだけど、いつもメシ行ってくる、って言うてから行く。
もうほぼ100%ラーメンなんだからラーメン行くって言えばいいのになって思い始めてる。

RADでやるのはUN-LOCKサーキットぶり。人いないんじゃないかと思ってたけど、セッティング中から人が待っててくれて嬉しかった。
PAやってくれた人が出番前に、好きなのでがんばりますって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな。とても勇気もらえた気分になった。そして中音とてもやりやすかった。名前教えてもらっておけばよかったな。

人がたくさんいてくれたこともそうだけど、みんなのテンション高くてとても楽しかった。まじヴァイブス高め。アゲ☆アゲ。
僕たちが投げたエネルギーをより大きいでエネルギーで打ち返してくれる感じ、とても最高だった。
より大きく、より強く、って思うとどこまでも行けそうな気がした。あともう少し持ち時間があればな!本当にありがとう!

そんなことも相俟って、MCでちょっと無駄話しすぎたな。
ニーナが歌詞わからんのにTHE BOY MEETS GIRLSの動物ディスコフィーバーをどうぶつの連呼で歌ってた話とかまじどうでもいい。
そのあとダイアモンドホールでドメくんに会ったらお礼言われたのだけど、むしろすいませんと謝るべきだった気もする。

ライブ終わってから機材搬出して、ダケとasayake no atoを観に行った。
単純に曲が大好きなんだけど、それと別にベースのガリガリのオバケと僕とダケは昔一緒にバンドやってたんだよね。
f:id:masstequeolo:20160222205547j:image
そしてダケがギターを弾いてるのを見たのはこのガリガリのオバケことヒロと一緒にやってたバンドだった。
そのバンドが解散してから、この二人と一緒に色んなコピーしたりインスト作ったりしてた。
あれから数年経って、こうして違う場所で同じサーキットで一緒にいれるってめちゃくちゃエモかった。
ライブで聴いた”これからのこと”はとても良かった。拳振り上げまくりだ。
asayake no atoとは3/1の京都GROWLYで一緒にやります。これも楽しみだな。

その後はハウリングアンプリファーのうえっきとダケとカツカレーラーメンを食べに行った。
ダケが大絶賛するカツカレーラーメン、騙されたと思って食べたんだけど完全に騙された。
その2時間後くらいにうえっきがココイチでカレー食ってた。意味わからん。

それから夜の本気ダンスを観にダイアモンドホールへ。去年の梅シャンのワンマンぶりかな。
終わってから少し話して、なんにも変わってないあいつらにとても嬉しくなった。

打ち上げ場所を間違えて、ハウリングアンプリファーのMIKAKOアンプリファーとスタッフの赤澤さんとタクシーで打ち上げ場所まで行って、人見知り発揮しまくって結局愛はズボーンとプププランドハウリングアンプリファーと話して帰ってきた。なにこれ。