読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 9/11 149.3


ジャイアンナイトの後、深夜にクロマティーゆうやさん宅に泊めてもらった。
3時頃までニーナとダケがうるさい。
ダケに変なパンチで起こされて、本人は昼過ぎまで寝てた。

9/10
10日は昼からダルシムと下北沢に出た。
Skream!と√SELDOMの冊子をもらいたくて出かけていたのだけど、何処にも無い。
途中ROOZERのガクちゃんにも会いに行った。

ダルシムと分かれて、ひとりで新宿LOFTへ。
ヨコミゾエリさんに会って、リコチェットマイガールの稲荷くんに会って、そのあとクロマティーゆうやさんと翌日の主催ののきちゃとテキョロ全員でごはん。の前に中野ブロードウェイを案内してもらった。あの鉄人28号が万引きされたところ。すげー世界だった。
特撮そこそこ好きな僕としてはかなりテンション上がった。そこそこってところが大事だからね。
グリッドマンの玩具が懐かしすぎたしあの状態の良さで残ってるってまじ意味わかんねえなあと思った。
グリッドマン知ってる人いたら語りましょう。あとガイファードも。

そのあとは居酒屋へ行って、クロマティーゆうやさん宅でみんなでダケの誕生日なる瞬間まで待って、祝って就寝。
f:id:masstequeolo:20150914001841j:image
f:id:masstequeolo:20150914001906j:image

したいところがダケがパズドラの音モノマネし出して寝れず。喉痛めるくらい笑った。

9/11
ダケの誕生日。
起床。ひとりで早めに渋谷O-Crestへ。
周りに面白い名前のラブホテル多いから面白い。
f:id:masstequeolo:20150913232656j:image

この日のライブも楽しかった。
ジャンルもスタイルも違うバンド、のきちゃと出会えなきゃ出会えなかったようなバンドたちとの共演でした。とても刺激的だったし楽しかった。

ダケの誕生日祝ってくれたみなさんもありがとうございました!
楽屋で本人とても喜んでました。打ち上げでも祝ってもらえたみたいでよかった。

ほんとに新曲の評判が良くて嬉しい。
タイトル案をニーナに相談していて、I LOVE YOUってタイトルどうかな?って聞いたら、お前ヤバイな。って言われた。どうしようかね。

deronderonderonのかんちゃんとGifted Foolのみついくんにも会えたし、充実してた。
一つ心残りがあるとしたらROOZERのポポくんとマサトくんに会えなかったことくらいか。

帰りのバスの関係で早めに東京を出た。
帰り際にO-Crestのムロさんに褒めてもらえたのが嬉しかった。帰りのバス全く寝れんくらいに嬉しかった。 

東京2DAYSありがとうございました!
東京へ行くたびに、仲間や友達や知り合い、よく来てくれるお客さんや、大切にできるものが増えてきて楽しいし嬉しい。
行くたびに東京が好きになるし楽しい夜も更新していけてる。最高だ。
次の東京は10/19に下北沢Queでレコ発東京編。またすぐ会おうね。

帰りのバスの中ですんげーエモい歌詞を書いた。