読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 12/10 TIGHT FIGHTとSAMURAI戦国時代vol.5とMVと新しいホームページと新しいグッズとかいっぱいもろもろについて。

 

f:id:masstequeolo:20161210174043j:image

f:id:masstequeolo:20161210174053j:image

レコ発大阪編、東京編、関わってくれたみなさんマジありがとうございました!
いつもほんと思うんですけどレコ発ってほんとにバンドやってる喜びとか幸せとか感じすぎておなかいっぱいになります。感極まりやすいというか。ジジイになりつつあるということか。

Twilight、手に入れてくれたみなさんありがとう!
BORDERに続いて今回も濃厚な2曲だと自負してますがどう感じましたでしょうか!カップリングのSurvivor's Guiltも表題に負けない一曲だと思っております!
BORDERともYOUTHとも一味違う新しい僕たちを堪能してください!たくさん聴き込んでライブ遊びにきてほしいです!
TwilightのMVも公開されました!まだ観てない人はこちらで!

Tequeolo Caliqueolo / Twilight 【MV】 - YouTube
監督はサラケダスのひょっとこさんこと井上さんです。ライジング兄さんと僕たちは呼んでます。撮影中ミスってニーナはライゾーって呼んでました。時間もないなかで最速編集で仕上げてくれました。マジありがとうございます。撮影なかなか大変だったけど楽しかったです。京都の街の暮れていく街が表現できててまじ奇跡みたいなMVです。見た目ドロドロになる系のMVは憧れてたからとても楽しかったです。いくつになってもドロドロになるのは楽しい。泥遊びしてぇなあ。
いつかTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのデッドマンズ・ギャラクシー・デイズみたいなのやってみたいです。色とかが刺激強めなので注意。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ - YouTube

そして新しくなったホームページも見てくれましたか!
http://www.tequeolocaliqueolo.com
このホームページめっちゃかっこいいし見やすくておしゃれでかわいさもあって最強じゃね?
新しくなったバイオグラフィーとかも読んで!ほら!なんか色々あったんだなぁ〜(遠い目)って思うから。マジ色々あった。
このセンス溢れる最高のホームページはのざわちゃん(@tom0_bnw)ってお姉さんに作ってもらいました。のざわちゃんのお仕事マジで凄いのでお仕事の依頼とかあったら頼んでみたらいいと思いますよ。お仕事欲しいと言っておりましたので。

そしてレコ発大阪編に出てくれたハウリングアンプリファー、シンガロンパレード、Ring Ring Lonely Rollssほんとにありがとうでした!来てくれたみなさんも本当にありがとう!
マジでもう全員からの愛をめちゃくちゃ感じておなかいっぱいでしたマジで。
なんも言えねえ(北島康介)状態でした。音楽に乗せて伝えるしかもはやできなかったのが不甲斐なくも伝わったよと言ってくれたのが嬉しかったです。

ハウリングアンプリファーとシンガロンパレードは曲中で僕らイジってくれて嬉しかった。
ハウアンに至ってはコールアンドレスポンスも真似してくれて。リュウライミングとワードセンス良かった。笑
ハウリングアンプリファーの君にディスコ、きっと僕が大好きな一曲だから最後にやってくれたんだろうな、違うとしてもそう思おうと思う。あの曲の決意が僕は眩しく涙しそうになるいつも。

シンガロンパレードもずっと企画に呼びたくて、やっとこうして一緒にやれて良かった。
そもそも呼びたくても繋がりがなくて、存在も良さも知ってるんだけど面識がなくて、今年の初めにやっと話せるようになって、まだ繋がりは深くはないけど大事な仲間だと思ってます。大好きです。

Ring Ring Lonely Rollssも今年もうずーっと言ってるけどほんとに最高のバンドだよ。
初めて一緒にやれたBORDERのレコ発東京に出てくれたときに、僕らのライブもまだ観てないのにこの12月のレコ発も出るって言ってくれててそれが本当に嬉しかった。
僕がいつか聴きたいと思ってたWake up Zombie Show!!!もやってくれて、もうさ、文章読んでて僕のおなかいっぱい感伝わらない?また1月もPangeaで一緒にやれるんだ、最高や。

そんな気持ちで一杯だった僕は感謝と万感の想い込めて演奏しました。歌いました。届いたかなあ。
たぶんアンコールのS.O.S.の上げてくれた手を見てたらきっと届いたんだと思います。そう思いたいです。
まさかのダブルアンコールももらえて嬉しさしかなかったけどこの日は時間もなかなか遅くなってたのでまた今度続きしましょう。本当にありがとう。

翌日の朝に大阪から東京へ向かって夕方くらいに着いたかな。なんでか奥歯が痛くてたまらんかった。今治ってるから不思議。東京に遊びに来てくれたみなさんも本当にありがとう。
SAMURAIがオープンしてちょうど6ヶ月だったこの日。
店長のJPさんにオープンする前から出て欲しかったバンドだけを揃えたって言ってもらえて嬉しかったな。

ゴードマウンテンめちゃくちゃ良いな。
過ぎ来し方へって曲めちゃくちゃ良い。

アツシと一緒にやる最後の東京のライブ。100点を狙いに行くよりも、150点を狙いに行くようなライブをした。クソになる気もしたけどやり切りたかった。やりきった。僕らしかったかなと思う。ついてきて楽しんでくれたみなさん本当にありがとう。

ミソッカスとも久々のライブ。一応今年の広島のbobupサーキットでは一緒だったけど同じ会場は久しぶりすぎた。QOOLANDの毎日弾こうテレキャスターagainレコ発京都ぶり。
JPさんのリクエストのセットリストめちゃくちゃエモかった。拳上げまくった。
大阪も東京も最高に楽しかった。

新しい物販も買ってくれたみなさんありがとう。
数も限られてるのでお早めに。
ちなみにデザインはTwilightのジャケットデザインしてくれたkacho(@kachojp)さんです。

f:id:masstequeolo:20161210174026j:imagef:id:masstequeolo:20161210173936j:imagef:id:masstequeolo:20161210173944j:imagef:id:masstequeolo:20161210174001j:image
ジャケットもグッズもめちゃくちゃ良いです。ありがとうございます。

そして12月18日の心斎橋FANJのレベル27の企画でアツシとの5人のテキョロは最後です。
レベル27のベースのくぼようへいは僕とグッティとダケが高校生の頃に出てたライブハウスのときに知り合った仲間で、交友はずっとあったのだけどなかなか一緒にやれなくてずっとやきもきしてました。こうしてまた一緒にライブハウスのステージに立てるのはエモい。嬉しい。ギターのジャスミンもsix needle clubでギター弾いてた頃からの知り合い。まだclub jungleだった時から。うわー懐かしい。
レベル27のドラムのアトモスさんもこの日で最後みたいで再会と別れが混ざり合うすげぇエモい日になると思う。
でも涙とか流すのはらしくないしたぶんおそらく涙は出ないだろうから本当に最後の一瞬まで楽しみ切ろうと思います。一緒に楽しみましょう。最後の一瞬までよろしくな。