2016 11/02 神頼み感謝祭2016

f:id:masstequeolo:20161102213533j:image

 

はい!神頼みレコードのエグチくんから頼んだらすぐヤらせてくれそうな女みたいな顔してると言われている僕です!

 

神頼みレコードの神頼み感謝祭2016に呼んでいただけました!

ミナホの前夜祭から数えると4連続のパンゲア。12/8のレコ発まで数えると5連続パンゲアパンゲア大好き。

 

このイベントに出る経緯はBORDERのMVに神頼みレコードの雷蔵を借りて、8月のツアーの仙台で飛行機の都合で機材を貸して先週のバスを予約して帰れなくなってた山省さんを宇都宮へ送るなど色々あって仲良くなりました。(だいぶ端折った。)

神頼みレコードのみんなは一緒におると嘘やろ?みたいなことが度々起こるので愉快です。

 楽屋で山省さんと漫画の話とかしてめっちゃ楽しかった。山省さんと話してるのほんとに楽しいんだけど笑いすぎて声枯れるんちゃうかと毎回思う。この人ら一緒におったらまじで退屈せんやろなあと思う。

 

楽屋のケータリングがドッグフードとバーガーキングのクーポンやったのは斬新すぎた。

そして何故かドッグフード持って帰ってきてしまった。ああ犬飼いたい。

f:id:masstequeolo:20161102214644j:image

 

タフ&シャイ。腹抱えて手を叩いて笑った。もっかい見たい。

 

初めてライブでTwilightを演奏した。ちょっと切なくて、おそらく普通のロックバンドでいうところの王道の展開の曲。テキョロがやると邪道というか。普通にいい曲だと我ながら思います。疾走する切なさ。

音源もいい感じに仕上がってるので12/8のレコ発で必ず手に入れてほしい一枚です!詳細は後日!

BORDERの演奏中に雷蔵のサプライズもありましたね。知らん人は今一度MV観てほしい。

ステージに一人増えて黄色いモンスター混ざると賑やかで楽しかったですね。

グッティに引き続きニーナもスネアが新しくなりました。サウンドが強化されていくテキョロカリキョロを生でまだ観てないひと観てあげて。

 

東京のゆうせいから、めちゃくちゃ良かった。めっちゃ酔ってて楽屋のソファーから観てたけど最高すぎた。また一緒にやりたい。

 

神頼みレコードってなんであんなに拳振り上げちゃうんかな。泥臭くて涙出るわ。最高。

 

次のライブはしばらく空いて12/8!心斎橋Pangeaでレコ発な!よろしく!

f:id:masstequeolo:20161102220228j:image