読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 11/02 MINAMI CROFEVER #63

f:id:masstequeolo:20161027165930j:image

 

レコーディング終了しましたあ!

今回もいい音源になったと思います!そのへんはまたおいおい書きます!

今回はミナホエディションのMINAMI CROSS FEVERについて!

 

毎年MINAMI WHEELの時期になると後夜祭というものが色んなライブハウスで行われていて、本編には出れずにいた僕たちは毎年後夜祭のみに出演しまくっていたんだけど、ようやく今年は前夜祭、MINAMI WHEEL、後夜祭ともうこれ以上ない程に今年のMINAMI WHEELを満喫しました。観に来てくれたみなさんありがとう!

 

ずーっと観たくて観たくてたまらんかった大好きなFEEDWIT、やっと観れたのが嬉しかった。危うい若さみたく爆発してて、音楽すげえ楽しそうにしててうまく言えんが超良かったです。

ねこまんまのレシピってアルバムが本当に良くて。これは僕は発明だと思う、無茶苦茶なんだけどポップで中毒性があって気持ち悪くて気持ちいい。

人人月って曲が素晴らしくてこの日はやらんかったけど大好きな一曲があって、それをいつかライブで聴きたいと思っている。

 

おかえりヒーローズもやっぱりかっこいいよなあ。身近なアニキのブチギレ感というか。

よく聞いたら意味ないこととか言ってるんだけど最後にヒーローごっこで泣かせにかかるのほんまにずるい。

 

出番前だからモニターでabout a ROOM観てたんだけど、CONTINUE?で楽屋から飛び出たよね。たった2分ほどの曲なんだけど無駄がない。燃え尽きるその日までにも涙腺ヤられるなあ。ほんと大好きなバンドだ。

 

いつもライブで思ったことをこのブログに書いているけど、この日はブチギレ感があった。ブチギレる理由とかも別に無かったけど。

ブチギレすぎてマイクスタンドをダケに直撃させてしまったり。申し訳ないけど楽しかったな。

グッティが新しいギターになりました。めっちゃかっこいいから生で観てあげて。

 

Lambdaもほんと良いよなあ。どの曲も好きだけど遊泳って曲もまた最近好きになった。

出番前後はライブちゃんと見れないのが辛い。

 

打ち上げには出られんかったけどツイッターでLambdaの竜平くんとabout a ROOMのリョウジくんとリリプライしあっててもはや別会場の打ち上げって気持ち。

 

この日の前日からこのブログ書いてるこの日までレコーディングやらなんやらで毎日メンバーに会ってる。そろそろ顔見飽きてきた。唐突に誰か金髪にせんかな、ニーナとか。