2016 10/20 12/8 Twilightレコ発Tight Fightについて

すでに発表されている通り12/8に心斎橋Pangeaでのレコ発にて新しいCDを出します!

BORDERに続いての第2弾会場限定盤です。

タイトルは”Twilight”、攻撃的だったBORDERとは対照的な少し切なくてカッコいい曲です。

BORDERがこれまでのTequeolo CaliqueoloだったならTwilightはマジでネクストって感じです!楽しみにしておいてくれな!

 

そしてレコ発のゲストは

Ring Ring Lonely Rollss

f:id:masstequeolo:20161020203745j:image

Ring Ring Lonely Rollss - Rock'n'Roll MV - YouTube

Ring Ring Lonely Rollss - Beautiful [MV] - YouTube

シンガロンパレード

f:id:masstequeolo:20161020203749j:image

シンガロンパレード『ステキな不摂生』【MV】 - YouTube

シンガロンパレード「BGM」【MV】 - YouTube

ハウリングアンプリファー

f:id:masstequeolo:20161020203756j:image

ハウリングアンプリファー「トロピカルナイト」Music Video - YouTube

ハウリングアンプリファー - ヴィーナス/ウォーアイニー LIVE - YouTube

の3組!

個人的には裏テーマとしてシンガロング出来るロックバンドみたいなのがあって、きっと大合唱して声枯れるほどに楽しめる夜になってると思う!っていうかするし!

どっからでもかかってこいや!って感じの最強の布陣揃えられたと思ってます!

一緒にやっていきたいと常々思う大好きなバンドだけ呼んでレコ発やれる僕は幸せものだ!オラァ! 

みんな遊びに来てくれ!パンゲアで待つ!