読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 09/16 MINAMI WHEELについて

 

バンドを始めてそろそろ10年くらいか、Tequeolo Caliqueoloを始めて7年目、やっと僕たちはMINAMI WHEELに出演します。
とても長かった。出演が決まったときは嬉しいとか喜びよりも、やっと始められると思った。

 

2015年は初めての流通盤のリリースも含めて、色々トピックはあったはずなのに出れんかった。どうしたら僕たちはMINAMI WHEELに出られるのかわからんかった。
MINAMI WHEELに出演してるバンドのライブを観ては、あのスポットライトはそんなに遠いか、と奥歯を噛み締めながらも、ライブをひとつひとつ繰り返してきた。

 

今年、僕たちTequeolo CaliqueoloはMINAMI WHEELに出ます!
2日目の14時から大好きな心斎橋Pangeaでトップバッターです!

f:id:masstequeolo:20160916214832j:image

 最高の1日の始めを、いやもう最初からMINAMI WHEELをクライマックスにする勢いでやります。

 

この前のライブで「革命はテレビに映らない」、って言葉の話をしたんだけど、これライブハウスもそうだと思うんだよ僕は。

今日もライブハウスの片隅で、1年後、2年後に、万人を揺らしている音楽は何処かで鳴ってる。

僕たちがその音楽だ、って自信をこの1年で僕は持ちました。

何かが変わる瞬間を観に来て下さい。

僕たちはあなたを死ぬほどワクワクさせるロックを鳴らします。僕たちはパンゲアで待ってます。

10/9 心斎橋Pangea 14時からです。よろしく。