2016 2/6 はんなりロックフェスティバル

f:id:masstequeolo:20160213235509p:image

1日のノイミルとのツーマンに引き続いてまたも京都でのライブ。

RAD miniってライブハウスに出るのは2回目。
以前EARTH is GARDENの企画に出させていただいた時は名前はU★STONE miniって名前だった気がする。
mol-74や解散してしまったけれどsimple storyと一緒だった。めっちゃ楽しい日だったな。
未だにsimple storyの”I'm here”というアルバムよく聴いてる。

サーキットイベントだから早く行きたかったんだけど、RAD miniに楽屋が無かったので機材搬入の時間まで機材がどうしようもなかったからギリギリに会場入り。
ユナイテッドモンモンサンが来てたんだよなあ、めっちゃ観たかったなあ。

この日のライブもとても楽しかった。
ニーナと同じアパートに住んでたハセ君と久々に会えて嬉しかった。なんか野次飛ばしてくれてたけど何もわからなかった。

ライブ後、シンガロンパレードを見たくって一度機材を置きに戻ってシンガロンパレードを見た。
ジャパニータめっちゃいい曲だ、大好きだ。

246とMOJOの両会場にだけ足を運んで翌日のライブに備えて帰宅。
2日連続でライブやれるって喉のケアとか大変なこともあるけど幸せだ。