2015 12/28 TOKYO UNDER GROUND

年内最後のライブは渋谷Milkywayにて。

行きのバスがもう最悪だった。空気悪すぎて東京に着いた時点で虫の息だった。
朝にリハスタ入って、昼にみんなでサイゼリヤ行って、ダケと同じものを頼んだグッティとアツシが完全に失敗してた。
ダケとお昼行くと失敗するジンクス完成しつつある。

ミルキーウェイに着いていきなりモハメドの隆平さんは会うなりテンションは最高潮だった。この人のノリに勝てる人はおるのか。いやいない。

あまり東京へ頻繁に来れなかった僕たちが2015年は最初に東京でライブして、そして最後に東京で締めれたのはなんか感慨深いものがありました。最後に”S.O.S.”で終わったのもとても自分的にやり遂げた感がありました。いずれこの曲もやらなくなるくらいいい曲を来年も書こうと思いました。

大学の後輩が京都から観に来てくれていたのも嬉しかった。大学のサークルで同じバンドを組んでいた仲なのになかなか会うこともないので久々すぎて話もとても弾んだ。

ハメドはいつだって最高だ。”天使にラブソングを2”早く音源化してほしい。一番好きかもしれない。

トリの鳴ル銅鑼もとても良かった。
なんというか選ばれたものだけが出来る演奏とパフォーマンス、というか。要するに男前なんだけど男前のなかでも選ばれた人だけにしか許されないもの、なに言ってるんだこいつは、と思うならライブ観ればいいんじゃないかな。
3/1に京都GROWLYでやります。是非遊びに来てください。