2015 10/31 MAP


ハロウィンのオールナイトイベント、PUMPのツアー、MAPという最高の友人たちのイベントで超絶濃い夜。
街はどこもかしこもハピピ(ハッピーピープル)ばっかり。
パリピって言い方なんか嫌いだからハピピ。なにこれすげーださい響き。ダッセェ。

この日はもうみーんな仮装してて、非日常感増しまくってて視覚的にも楽しかった。
OREOはほぼ服着てないような感じだし、ワディーは人柄の良さがにじみ出まくるマリリンマンソンだった。
グッティもゾンビみたいなメイクで仮装してたし、ダケもちょい間違いではあったけど(サンタ帽子を被ってた)仮装してた。僕はこれ。
f:id:masstequeolo:20151109012811j:image
るろうに剣心の志士雄を目指してたんだけど、これじゃもはや低級妖怪だよ。
外で志士雄の本気のコスプレ見て敗北感に打ちひしがれたのは内緒。

ニーナがリハーサルに来れなかったからgive me walletsのjunyaくんに叩いてもらったのがわりと新鮮で面白かった。ありがとうございました。
f:id:masstequeolo:20151109014604j:image
f:id:masstequeolo:20151109014630j:image

アクシデントに見舞われまくりで全く満足のできるライブ出来なくて不甲斐なかった。
この日にしか出来ないことたくさんやれて、それはそれで刺激ではあったけれども、こんなライブは二度としない。
でもたくさん盛り上がってくれてよかった。みなさんありがとう。

WONDERVERがとにかくよかった。
ベースののりくんは3年ほど前から知り合いで久々に会えたけどなんも変わってなくて嬉しかった。
”GHOST”と”ALONE”聴いて最高だと思ったけどライブも最高だった。
”ALONE”
”GHOST”

1年ぶりのgive me walletsも良かった。大好きな”Heartbreaker”が霞むくらいに他の曲が研ぎ澄まされてた。
新譜からの曲がロックバンドしてて良いなあと思ってる。
”Stay With Me”
”Just Fine”

最後にもう一度これ。
f:id:masstequeolo:20151109012811j:image
f:id:masstequeolo:20151109012811j:image
f:id:masstequeolo:20151109012811j:image
f:id:masstequeolo:20151109012811j:image
f:id:masstequeolo:20151109012811j:image
f:id:masstequeolo:20151111002215j:image