読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 10/24 UN-LOCK vol.16

ほんとに久々の名古屋へ。
おそらくデラパルーザぶりなのでほぼ半年ぶり。

Party'zは去年サカスプへ出たときにwelcome toxicityと1000sayを観に行ったときにおもちゃ箱みたいなライブハウスだなと思ってとても出たいと思っていた場所。
実際おもちゃまみれでめちゃくちゃかわいい。

リハ終えて栄周辺がお祭りしてたので散歩してたらペンライト持った女性が多数いたけど、結局誰が出てたのかわからずじまい。トレンドに疎い。

久々の名古屋だったけど、たくさん人がいてくれて嬉しかった。
パーティーズの構造がフロアとバーカウンターが透明の壁で仕切られているのだけど、ツーフロアでコールアンドレスポンス出来て満足。

こないだ三重県で来てくれた子にハロウィンということでねるねるねるねを頂いた。
久々にねるねるねるねしたけどねるねるねるねって美味しいよな。
テレッテー!うまい!ってなった。
f:id:masstequeolo:20151103033153j:image

yEANがバカクソ良くなってた。
なんだあの優しい肉体的なダンスミュージック。最高すぎるだろ。

絶景クジラの”ごめんねとさよならを”って曲がほんとに好きだ。強がりなラブソング。

打ち上げも楽しかった。
けどもはやなにも覚えてない。
団長とyEANのサナキさんが和気藹々としていたことくらい。

イベント終わりに解禁されたのだけども、UN-LOCKの12/5のサーキット、我々出ます!
僕らが名古屋でライブ出来ているのはまじでUN-LOCKのおかげだ。言い過ぎとかじゃなくて。
OGPが見出してくれたおかげで、僕たちは名古屋の地を踏めている。本当にありがとう。
名古屋史上過去最高の日にしたいです。たくさん観に来てほしいです。よろです。