読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 10/19 クラッキ vol.38

今月二度目の東京。
そしてリリースツアーとしては初日。

下北沢Queにてアサノさんの企画クラッキ。
アサノさんには色んなタイミングで東京に呼んでもらっていますが、クラッキに出るのは初。

The coridrasとオトワラシがめちゃくちゃかっこよかった。
コリドラスもオトワラシもスタイルはまったく違うけど、日本でしか生まれないバンドだなって思います。
洒落た海外の匂いのするバンドも好きだけど、こういうバンドに会ったときに、日本に生まれてよかったなあとしみじみ思います。

自分のことは自分でよくわかってます。
まだまだだってことはよくわかってます。
だけど最後のWhammyで全部巻き込んでやった、っていうことは自信になる。
納得いかないことなんかたくさんあるけども、あの瞬間に上がっていた手を僕は忘れんとこうと思う。

ほんとに2年ぶりくらいにYOUR ROMANCEのしゅんちゃんに会った。
久々すぎて誰かわからんくらい久々だったけど会えてよかったし次の東京で飲む約束もした。

打ち上げでそのままシェルターにいって、deronderonderonと愛はズボーンに会いに行った。
deronderonderonのシャツをもらったので(2枚目)サインをもらった。

この日の打ち上げのハイライトはダケがジェスチャーゲームしようと愛はズボーンとみちゃんに持ちかけて、とみちゃんが飲んでた酒吹きかけられたこと。