読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 10/3 午後五時・密会・渋谷にて

リリースして、レコ発を京都でやって、そしてツアーの初日がまさかのシークレットライブ。

というわけでピストルディスコの出演者当日まで解禁しないという3ヶ月連続企画、午後五時・密会・渋谷にて、の初日。
僕たちTequeolo Caliqueoloがそのうちの1バンドを担わせていただきました。

ほんと面白いこと考えるなあと思います。
エンターテイナー集団だとほんとに思います。負けてられないなと思います。
誰が出るかわからなくても、ピストルディスコがやるんでしょ、行くよ!って人が集まってた。
イベントとお客さんの信頼関係の築けたイベントなんだと感じました。素直に凄い。

ピストルディスコ本当に好きなイベントのひとつです。リスナーとして好きです。
ひとりひとりがちゃんとキャラクターあって、バンドを食うくらいの気概があって、ちゃんとエンターテイメントしてる。普通に楽しい。
そんなイベントに呼ばれて光栄です。でも、ほんとは最初から最後まで見てたいから出演すると見てられないというジレンマ。ジレンマ。

クロマティーゆうやさんから、ピストルディスコではgossip boysがアンセム化してるよ。って話を聞いて、いやいやまさか!と思いながら行ったんだけど。いやいや、サビですげー手が上がる!
いや、今日誰が出るのかわからずにみんな来てるんだよな?知ってんのかよこの曲のこと!と思った。すげー嬉しかった。
こういうイベント独自の空気が作りたかったんだよね。ってクロマティーゆうやさんは言ってくれた。
だけどもっともっと大きな輪にしなきゃ。クロマティーゆうやさんがもっと自慢できるようにこの曲を有名にしなくちゃ。

でも、本当に申し訳ないんだけど納得のいくライブが出来なかった。コンディションが本当に良くなかった。その場で出せる全力は出したつもりだけど、全然届かなかった。ほんとにごめんなさい。10/19、また東京へ行きます。気を引き締めて臨みます。本当にごめんなさい。必ずリベンジします。ピストルディスコへも必ずリベンジと、恩を返しに行きます。

クロマティーゆうやさんのツイート。

f:id:masstequeolo:20151005042724j:image

これ僕です。
f:id:masstequeolo:20151005004852j:image