読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 9/16 S.O.S.発売

f:id:masstequeolo:20150919190310j:image

9/16に僕たちTequeolo Caliqueoloのデビューミニアルバム『S.O.S.』がリリースされました。
やっとこの日を迎えました。ありがとうございます!
僕たちのために大勢の人が力を貸してくれました。本当にありがとうございます!
まだまだここがスタートです、これからもよろしくお願いします!

入荷日に買ったよ!って言ってくれた人がたくさんいてびっくりしました。
もちろん買ったよ!聴いたよ!って人もたくさんいて嬉しいです。ありがとうございます!

やっぱり嬉しいからTwitterエゴサーチしまくりました。
ひとつ残らず目を通したいから、見逃してないかな、と不安になるほどに嬉しかったです。
もういっそ僕にリプライ送ってきてもいいのに!と思うほどに。

たくさんの店舗で展開していただいてとても嬉しく思っています。
そこそこ長いことTequeolo Caliqueoloとしてやってきたけれど、まだまだ無名だし、でもそれでもお店の一部を自分たちのために使ってくれている、ということに感動しました。
これから先CD出してもこの感動は忘れんようにしようと思いました。

1500円という値段も、決して安くはないと僕は思ってます。
そもそも音楽が生活に必ずしも必要か、と問われれば全く必要ではない娯楽の部分だし
それでも上司に怒られながら、バイトの先輩にきつく言われながらも稼いだお金を自分たちの為に使ってもらえるなんてこんなにありがたいことはないと思ってます。本当にありがとう!
だから僕たちのCDに支払った対価以上の価値を持つものにこのS.O.S.がなればいいなと思ってます。たくさん聴いてください!

買ってくれた人はお気付きだと思いますが、今まで別紙で封入していた落書きのようなライナーノートは今回は綴じ込んでおります。
ライナーノートを自ら書く、というのはなかなか無い気がします。しかもCDと一緒に、というのは僕の経験ではインストバンドくらいでしか見た事ないです。

作り手のエゴかもしれないけれど、やっぱり全曲愛してほしいのです。
もちろん好き嫌いはあると思うし、すこし聴いて嫌だな、と思うかもしれないけど、やっぱり好きになってもらいたいし、そのきっかけは僕たちから作るべきだと思うし。
この曲好きだけどどういうことなんだろうな、と思うかもしれないし、僕はそういう気持ちに応えたい。
CDだけに聞き飽きたら飽きたら読む、くらいでもいいんです。このCDを長く愛してもらうきっかけになればそれで。

こちらにインタビューもあります。人生初のインタビューです。是非こちらもご覧ください!

このライナーノートとインタビューだけじゃわかんねえよ!みたいな意見あったら受け付けます!
#テキョロS.O.S.質問 と付けて僕のTwitterアカウントにリプライくれたらこの日記で回答します。
そこまでの需要があるのかわからんけども、あれば嬉しいなあ。よろしくお願いします!

今回のリリースに関してたくさん祝ってもらいました。懐かしい友達にもたくさん。
夢叶ってすごいね!って。

違う。全然まだまだなんだ、なにひとつ叶ってないんだ。
CD出すことが夢だったんじゃないんだもの。
このCD出してやっとスタートラインに立てたんです、夢の一歩を踏み出せたんです。
帯のちょねくんの言葉に恥じないように突き進んでいこうと思います。

今応援してくれてるみなさん本当にありがとう。
もっともっとすげー僕たち見せるからこれからもついてきてください。
もっともっとすげー景色一緒に見ましょう!よろしく!