MV S.O.S.について

僕たちの新曲”S.O.S.”のMVが昨夜公開されました。
見てない方はこちらをどうぞ。たくさんの危機から逃げながら、S.O.S.を叫ぶという内容になっております。

今回のMVはキュウソネコカミなどを手掛けておられる加藤マニさんに撮っていただきました!本当にありがとうございました!
マニさん曰く2000年代のドミノレコード感、もしくはひょっこりひょうたん島だそうです。
僕たちにとってS.O.S.はとても大事な曲で、勝負の一曲で、どうしてもインパクトのあるものにしなきゃ、って思いがありました。
まさかマニさんが僕たちにここまで最高のMVを作ってもらえると思ってなかったので感激しましたし、完成したMVを観て僕の母(あつこ)からは泣いたと連絡(LINE)がきました。

撮影はこんな感じでした。
ニーナは大砲運んだり大変そうでした。
f:id:masstequeolo:20150913234550j:image
MVの撮影時間がほんとに短くてタイトなスケジュールのなか、サクサク進んでいくのでまじでBECK(漫画)のジムウォルシュかなと思いました。読んでないやつは読もうBECK
f:id:masstequeolo:20150913234811j:image

また同時公開された動画にはいままで被っていたヘルメットを脱ぎます、という報告の動画となっております。
冒頭の大事なお知らせで身構えたみなさん、すいません。大事な(比較的ライトな)お知らせです。

9/19の23時59分までにテキョロの公式アカウントをフォローし特定のツイートをリツイートで、ヘルメット5個を1名様にプレゼントすることになってます。
いらねえよ!とか5個もいらん!とかそういう声はすぐにでも聞こえましたけど
これから売れるバンドだしプレミアもんだからつべこべ言わずに応募しときゃあいいんだよ!ほんとによろしくお願いします!

この告知動画の見所はヘルメットのスライドショーでのBGMです。
作詞ニーナ作曲ニーナダケの一曲です。歌詞を聞き取るとかなり泣ける内容になってると思います。ニーナのヘルメットへの愛を感じてください。

それにしてもみんな気づいたろ?
ニーナって歌うまいしいい声なんだぜ。