2015 9/6 和歌山 CLUB GATE

朝10時に三重県を出発。
お風呂入ってから出たかったんだけど寝坊して入れず。

途中で寄った紀ノ川のサービスエリアできいちゃんに心奪われた。かわいすぎやろ。
f:id:masstequeolo:20150907231119j:image
和歌山の国体のキャラクターらしいんだけど国体終わっても消えないでほしい。
もはや署名集めてもいいくらいに愛してる。

お昼にGATEに到着。
リハーサル終わって向かいの百貨店の地下のスーパー銭湯フクロウの湯に行って疲れを癒した。
久々にスーパー銭湯行ったけど、ひとりでも十分楽しめるね。

中ぶらくり丁にあったペットショップへ行った。
というかペットショップくらいしか開いてるお店見当たらなかった。
プードルが2匹とパピヨンみたいなやつが1匹。
何故か全員名前付いてた。売る気ないやん。愛着湧いてるやん。

密会と耳鳴りの一曲目、あれめちゃくちゃかっこよかった。誰にも媚びてなくて最高。

僕たちのライブで最後の曲で、フロアの後ろからモハメドのドーナツくんと漱石くんが手を上げてくれてるのが、凄く嬉しかった。
そういうのって凄く士気が上がる、自分たちが不出来なライブをしていても、エネルギーになる。救われる。
勿論モハメドはめちゃくちゃかっこよかった。
このツアーで”アレキサンドロジャイアントマスク”がめちゃくちゃ好きになった。

セプテンバーミーの”幽霊ダイブ”が頭から離れん。
セプテンバーミーはギターロックの端々にポストパンクとかニューウェーブの匂いがして凄く好き。気持ちいいよね。

3日間感覚ピエロありがとう!
感覚ピエロから学ぶものはたくさんあった!
そのへんのことはまた別の記事に書こうと思う。

打ち上げではモハメドのドーナツくんと話したし、密会と耳鳴りと仲良くなった。と思ってる。気のせいやと悲しい。
打ち上げではモハメドの隆平さんがめちゃくちゃにおもろかった。天才を久々に見た。
なにがおもしろかったのか、なに一つ思い出せないけど。

打ち上げ楽しすぎて靴無くした。

朝3時頃に京都に帰ってきた。
途中写真撮ってないなと思ってサービスエリアで撮った写真、これしかない。

f:id:masstequeolo:20150908214210j:image
f:id:masstequeolo:20150908214219j:image
はさまる魚肉ソーセージ。