読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 9/4 滋賀U★STONE

滋賀ユーストンありがとうございました!
打ち上げまで含め楽しかった!
まだ明日明後日と続くと思うと、幸せやなあと思う反面もう一日過ぎちゃったかみたいな気持ちです。
なんでもかんでも終わりを先に考えてしまって寂しくなるこの性格なんとかしたい。
せっかくのパーティーも全力で楽しめないんだ。ほんと損。

今回のツアーではまわりのバンドから学ぶものも盗むものもとても多い。今日1日の刺激でアホの僕は頭パンクしそうだ。
企画者のたえさんにも言ったけども、今回オープニングアクトじゃなく、ひとつのバンドとして呼んでもらえたんだ。
ChanneLってこのイベントにトリとして呼んでもらえるようにがんばろうと思った。

uchuu,と一緒なのは今日だけだったけども、めちゃくちゃライブ良かったし、久々にスージンさんと話せてよかった。僕らのタオル巻いてくれて嬉しかった。

色んなところで色んな奴らが繋がってるんだなあと思った1日だった。
明日の主催のみはくは期待を裏切らない神出鬼没ぶりで、明日のDJのてとらもいて、相変わらずうるさくてウザかった。明日楽しみ。

今日のライブですげーつまんなそうに僕たちを見てる人がいて、その人の表情を少しでも動かしたかったから、フロアに降りて、その人を思いっきり見つめて歌った。
終わってから、はじめて見るバンドはああゆう表情で見てしまうんだ、ってことをその子から聞いて、
ごめんね、次からは楽しめるね。って言ったんだけど、二度目はないって言われた。

でも申し訳ないけども、そいつが楽しんでくれるまで僕はどんだけでも楽しませようとするよ。
人の心ズカズカ踏み込んでややこしいものすべてを、ひとときでも、忘れさせてあげられる力が音楽にはあると思うから、この信念は曲げん。
自分の歌詞から引用するなら、惹かれあってすれ違って、分かり合えない それでも 何度も、だ。
これは自戒であり宣誓。僕はやるぞ。

f:id:masstequeolo:20150905034430j:image
今日のパス。知らんまにバンド辞めさせられてたんですけど。

明日は三重へ。
f:id:masstequeolo:20150905043652j:image