2015 8/27 リコキョロデイピーズ+ハナ

8/27 リコチェットマイガールのレコ発。 
DAISY LOOとthe coopeezとタグチハナちゃんと一緒に。

先月の新宿MARZのライブから一月ぶりのライブ。
ライブがライフワークみたいになってた僕は久々のライブが待ち遠しくて仕方なかった。

朝からアメ村でスタジオに入って、そこからリハ。
僕はほんとにDAISY LOOってバンドが好きで、中でもリハ中に聴く、”あなたがここにいてほしい”って曲はなんだか自分だけの贅沢のような気持ちです。ファンの人たちごめん。

出番前でちゃんと聴けなかったけども、タグチハナちゃんの声がめちゃくちゃ良かった。

一月ぶりのライブはフラストレーションみたいなものが爆発したようなものだったように思う。
フラストレーションもロックンロールの大事な要素だけど、コントロール出来るようにならなきゃなって思う。

リコチェットマイガールはポップスとロックミュージックの合間、だけど焦燥感みたいなものをすごく感じてとても好きだった。
ボーカルの稲荷くんもとてもおもしろかったので、これからも仲良くしたいと思った。

楽屋では、3億円か理想の運命の異性、どちらを取るか、という話で盛り上がった。
3億円もらえるか、理想の異性と結ばれるか。
この質問に正解があるとすれば、芸能人や有名人を理想の異性にするのが一番得をする結果になるよね。女性ならビルゲイツがタイプっていうとけば間違いない。

この日はなかなか会えてなかった友達もいて、とても楽しかった。