2015-09-02から1日間の記事一覧

2015 9/1 スタジオ

今日から9月。スタジオで新曲作り。あとは歌詞手直しすればほぼ完成。かなりパッキッシュなダケのリフが気持ちいい曲でライブでも盛り上がると思う。タイトルはまだ決めてないけれど、前々から書きたいと思っていた言葉狩りやSNSでの炎上をテーマにした。本…

RUSH BALL 2015 2日目

大好きな友達、夜の本気ダンスがATMCに出る。のでonion night!のAZさん一行に混ぜってもらって行ってきた。カミングコーベで三駅向こうまで並んだことを考えたら時間ギリギリだったし当然だったけど、オープニングアクトには間に合わんかった。ドラマチック…

2015 8/27 リコキョロデイピーズ+ハナ

8/27 リコチェットマイガールのレコ発。 DAISY LOOとthe coopeezとタグチハナちゃんと一緒に。先月の新宿MARZのライブから一月ぶりのライブ。ライブがライフワークみたいになってた僕は久々のライブが待ち遠しくて仕方なかった。朝からアメ村でスタジオに入…

挨拶

はじめまして。Tequeolo Caliqueoloのボーカル扇谷真澄です。ツイッターみたく文字数制限のあるものじゃ書ききれないようなことを書こうと思いました。自分の好きなものや、日記みたいなものだったり、クッソしょうもない話とか、マニアックな音楽の話とか、…